You're Untouchable

ジャニーズと歌舞伎といろいろ好きなゆるいオタク

4月もお休み。

とうとう決定事項だった現場が全部キャンセルになりました。
4月いっぱい分、決断してくれた各位様にはお疲れ様です、ここまでがんばってくれてありがとうございましたの気持ちでいっぱい。こんぴら歌舞伎にいたってはかなりの割合で遠征組がいることを考慮してのこの発表の早さであったなら本当にありがとうございました。

コ◯ナのせいで行くことのかなわなかった10公演。これで全部です。(たぶん)

 

●「L'Arc〜en〜Ciel ARENA TOUR MMXX」
2020年2月29日(土) 横浜アリーナ
2020年3月04日(水) 国立代々木競技場第一体育館

※2/26中止決定

 

●「ザ少年倶楽部収録」(これは当落出る前だったので行けてたかどうかは不明・行く気はいつだってあるオタク)
2020年3月16日(月) NHKホール

※3/6中止決定

 

●「明治座 三月花形歌舞伎」
2020年3月19日(木) 明治座

※3/18中止決定

 

●「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」
2020年3月22日(日) 武蔵野の森総合スポーツプラザ
2020年3月31日(火) 横浜アリーナ

※3/17中止決定

 

●「歌舞伎座 三月大歌舞伎」
2020年3月26日(木) 歌舞伎座

※3/18中止決定

 

●「十代目 松本幸四郎 芸談高麗屋の芸」 と シネマ歌舞伎女殺油地獄」上映と解説」←new!
2020年4月5日(日) 盛岡劇場

※3/19延期決定

 

●「四国こんぴら歌舞伎大芝居」←new!
2020年4月16日(木) 金丸座
2020年4月17日(金) 金丸座

※3/20中止決定

 

(3月21日更新)

 

個人的にも先週まで繁忙期で遊びに行く余裕がなかったけど、その分明けたら存分楽しいことしようとチケ確保していたので、なかなか、心にポッカリと穴が空いたような今日このごろです。4月までかかってくるとは正直思ってなかったので…。

もちろんそう努めているつもりですが、無茶しない範囲で普通に行動はしてるつもりだけど、本当にしっかり予防していくしかない…。まあそもそも若干潔癖なので手洗い回数多くて手荒れのほうが心配だけど…。

なによりメンバーや演者の皆さんの切ない姿が見ていてつらいので、どうにか一刻もはやく安心して幕を開けられますように…。

願ってやみません。