You're Untouchable

ジャニーズと歌舞伎といろいろ好きなゆるいオタク

生きるべきか死ぬべきか、いやまだやり残したことあるぅぅ!!!!

SnowManのトゥアーの当落日だったよ〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

見事に私のお席はご用意されていませんでした。泣いた。びっくりした。そうなの?落選しちゃったの??あ〜〜〜〜私落選しちゃったんだぁ…へへっ………。ウェ〜〜〜〜〜まじか………。まじか………え、ほんとに???って何回ページ開いたことか…。あ、また泣いてる。結構辛い。

ライブって楽しーーーーなーーーーあぁぁァァ!!!!!!!!!!!!!!

ってキッレーーーーなお顔で意外とワイルドでワンダフルなお声で無邪気にニッコニコしてるコンサートでの目黒くんが大好きなのに。(映像でしか見れてないけど)誰よりもイチ早く汗だくになってキラキラしてる目黒くん大好きなのに。(代謝が良いんだね)

ていうかね。今日の残念なお知らせで覚悟が決まった気がする…。こんなに情緒不安定な気持ちに陥るとは思わなかったのよ…。あー私コンサートで目黒くんを見るまでは死ねないわ、って覚悟した。自慢の自担って心から言わせて。心から思わせて。自担という言葉を躊躇なく使えるように目黒色に染めてくれよ!!!!やっぱり歌って踊ってる貴方が一番輝いてるよ。先月の少クラ収録楽しかったなあ……C-F-B最強で最高の才能で最前線だったなあ……。思ったんだけど少年収でしかSnowMan目黒くんを見ていない。お金を、払わせてくれよ。チケット代ってやつを。チケット代分のワンマンのコンサートが見たいよ!!!!!(いつ入っても楽しい現場なのには違いないけど。ありがとう少クラ。)

でもね〜

行けないことが9割わかってしまった現実を見たら改めてすごく悲しくて私びっくりしてる。こんなに目黒くんのこと見に行きたかったんだなって。こんな気持ちになるなんて……。好きな気持ちに鈍感だったんだなって……。あれっ…まてまて?これじゃ恋してるみたいじゃん…???なんかでもジャニーズのオタクたちが自担好き好き〜〜って言ってる姿がかわいらしすぎて、外の世界で育ってきた身からしたら「いやいや私なんかが…」ってあれを体現するにはストレートに好きを表現することがまだ恥ずかしくてかなりあまのじゃくブチかましながら片足突っ込んでしまったんだけど、今なら恋とも見紛うようなこの気持ちがだんだんわかってきたような気がするなぁ。会いたくて会いたくて震えるってやつかぁそうかぁ…。

そんな気持ちに気づけただけ大きい収穫か〜〜〜〜〜と思うことにして。(いやしばらくは無理よ)ご当選された方は本当におめでとうございます!!どんだけ徳を積んだらお席はご用意されますか、今度お茶でもどうですか。

そんなちょっとセンチメンタルモードだというのにSnowManさんったら

滝沢歌舞伎ZERO Blu-ray/DVD の発売決定したよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おおおお

エェーーーーーーーーッッ今日言う〜〜〜〜!?!?

今日なんの日か知ってるぅ〜〜〜!?!?知ってるよね?!それでか!!うん!!

 

待っっってましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(大向う)

 

滝沢歌舞伎ZERO、一昨年の暮れからSnowManに興味を持つようになった一因でもあり。キンプリからスタートしたROTを毎週録画してて、その流れで当時見ていたのだけど。もう確固たる意思を持って舞台をクリエイションしてる姿がすでにジャニーズジュニアとしての器から溢れ出ている人たちなんだな、って印象付けられた瞬間。この時の自分はアホなので何回か見てレコーダーからは消してしまったのだけど(その後FODに金払った←どあほう)、どうしても頭の隅にずっとあって。もっと早く気付けよどあほうって言いたいのは山々なんですけど落ちるのはタイミングだから、仕方ないね。いやここで気づいてればサマパラとか祭とか間に合ったかもしれないけど。ジャニーズジュニアしてたSnowManが見れたかもしれないけど。アラサーのオタクは「後悔先に立たず」の意味をよくわかってる。

ともかく当時SnowMan担してなかった自分でさえ、自分たちで責任持って座長を務めることに持てる全てをかけて滝沢歌舞伎ZEROを作り上げてる姿に胸打たれた衝撃は忘れられないので、映像として観られることとてもありがたく幸せなことと思います。

歌舞伎2018は記憶のカケラでコンテンポラリー踊る目黒くんがエモすぎて最高でもう円盤擦り切れそうなんで…。もうダンスっていうかもはや表現に鳥肌。表情見てるともういてもたってもいられなくなやつ。心臓がぎゅっ、ってなる。なんて顔して踊ってるの。目が離せない。あーーーーー…見よう。(おもむろにBlu-rayを取り出す)
でも本家の歌舞伎を先に見た人間的に滝沢歌舞伎…これは一体…???ってしばらく設定が謎すぎたけど結果すげー好きだったからどうでもよくなった。ありがとうタッキー。ほんと素晴らしいよ。こういう時ヅカ育ちって便利。(突如現れる設定への適応能力)

 

全滅祭ですっごい悲しくて落ちまくったけど罪滅ぼしって言葉が申し訳ないけどこの日に素晴らしい作品リリースしてくれるって教えてくれてありがとうって気持ちでぐっちゃぐちゃになった1日だったよ!!!!

くっそーーーーーーーー次は入る!!!!!!!(言霊)