You're Untouchable

ジャニーズと歌舞伎といろいろ好きなゆるいオタク

2020-01-01から1年間の記事一覧

家で炭火焼き肉を食べたいのでお手軽なグリルを買ってみた

外ごはんが出来ないのでなんかお家にいる時間楽しくごはんが食べたいよ〜><食べものくらいにしか楽しみを見出だせない私です。セルフ焼肉屋さんにでもなろうかな?と思い立ち、ちょっと前から興味のあったコンパクトタイプのグリルを買いました。キャプテ…

夢やさんで紅茶を通販してみた

素のまんまにてKISSIN'にいわさくラップパートあるver.オンエアされてどこか少し晴れ晴れとした気持ちでそれを聴きながら書いてます。前に流れたときのβ版は謎の外国人が流暢なラップ歌ってて「誰!?!?」って真顔で突っ込まざるを得なかったけど。いや仮…

旅の思い出 2020.1月【長野】

今日も書くよ旅の備忘録。年明け恒例の家族でのスキー旅です。 志賀高原で過ごすようになったのはいつからだろう?と写真フォルダを遡ってみたら、2017年からみたいです。大人になってスキーを再開したのが2015年からのようなので、5年も経ったんだな〜。年…

旅の思い出 2020.2月【群馬】

どうにも余裕を持って年内旅に出られないんじゃないかと思ったほうが良い気がしてきたので、記憶の限りこれまで行った温泉や宿の思い出をサラ〜ッと記録していこうと思います。オタクが行く普段の温泉旅。いや実は遠征先でも、あれば温泉に入れる宿が良いと…

物欲と妄想キャンプ

今日は高校時代の友人たちとリモートお茶会。毎週日曜におやつを食べる口実に…いや、生存確認とリフレッシュのために開催しているのだが楽しくやってます。これまでも思い思いの茶葉を持ち寄ってお茶会したこともある生粋の紅茶好きの4人なので「何飲んでる…

アクスタ活動

突然ですけどアクリルスタンドと日々の一部を写真に撮るのがたのしいです。 インスタにアクスタ用のアカウントを取得するくらい。1番コンスタントに更新してるのこのアカなんじゃないかな?ってくらい、たとえ映えてなくても何かしら撮っちゃう。最近の外出…

4月もお休み。

とうとう決定事項だった現場が全部キャンセルになりました。4月いっぱい分、決断してくれた各位様にはお疲れ様です、ここまでがんばってくれてありがとうございましたの気持ちでいっぱい。こんぴら歌舞伎にいたってはかなりの割合で遠征組がいることを考慮し…

消える現場、気づいたら金持ち…?

3月も半ばに突入して、エンタメ掛け持ちオタクの私の手元にあるチケットが軒並み無効化していくことに切なさを感じずにはいられない日々です…。チケットが取れなくて他で楽しみの埋め合わせすることは得意なんだけど、こうもあっちこっちで中止延期されると…

初めて一般発売の電話が自担(ぴあ)につながった話

オタク史上初めてチケットぴあ予約センターに電話がつながってチケットが取れたので記録として残しておこうと思います。後にも先にもこんな奇跡ない気がする……。 Snow Manアジアツアー2D.2D. FC落選復活当選もなくいわゆる全滅状態、目黒さんのお言葉に傷を…

今更ながら私事と趣味事つらつら

多趣味を極めているのであっちもこっちもキーワードでいっぱいなオタクライフ。今日は簡単に自己紹介とオタク遍歴を並べてみる日です。ざっくりと。だけど明らかに項目多いよね〜〜〜!! 【わたくしごと】AB型の冬生まれ。出身は雪国。首都圏に住んでいます…

延期じゃなくて中止…延期じゃなくて…中止なんだよ……

悲しい〜〜〜〜!!!!!!!!!! いつ集まるかわからないで有名なラルク…コロナのせいで中止になったよ…ようやくアニバーサリー以外の純粋なツアー始まって本腰入れたとこだったのに…。1回しか観れなかったてか、関東がようやくこれからって時だったのに…

もう遠征なんてしないなんて言わないよ絶対

タイミング的にアウトなやつかな…マッキー好きなんだけどな……曲が。 2D.2D.のチケットがご用意されなかったの結構響いてる私です。けろっとしてるのは当落当日だけだった……意外にも。だから3日3晩『滝沢歌舞伎2018』を夜な夜な見ては現実逃避してるよ。へへ…

生きるべきか死ぬべきか、いやまだやり残したことあるぅぅ!!!!

SnowManのトゥアーの当落日だったよ〜〜〜〜!!!!!!!!! 見事に私のお席はご用意されていませんでした。泣いた。びっくりした。そうなの?落選しちゃったの??あ〜〜〜〜私落選しちゃったんだぁ…へへっ………。ウェ〜〜〜〜〜まじか………。まじか………え、…

虹色に輝く素敵な時だから

ってラルヲタ絶対ブログのタイトルにしがちだよね。「降り注ぎ」がちだよね。 いやお前ジャニオタとしてはてな立ち上げたんじゃなかったのか!?もう謀反を起こすってのか!?と思った、そう私が一番思った。けどそうじゃない。 ここは私の好きを書き留めて…

雑多オタクとうとうジャニーズのオタクになる

inaです。ブログとか何年ぶりだろうか・・・年々時間立つのがあっという間すぎてあの巡業いつだったかなとかあの遠征何年前だったかな楽しかったなとか思い出せるけどいつのことなのかぜんぜん思い出せないお年頃になってきたから備忘録程度にブログ?を始め…