You're Untouchable

ジャニーズと歌舞伎といろいろ好きなゆるいオタク

延期じゃなくて中止…延期じゃなくて…中止なんだよ……

悲しい〜〜〜〜!!!!!!!!!!

いつ集まるかわからないで有名なラルク…コロナのせいで中止になったよ…
ようやくアニバーサリー以外の純粋なツアー始まって本腰入れたとこだったのに…。1回しか観れなかったてか、関東がようやくこれからって時だったのにね…。(個人的に)貴重な1回になっちゃったよ。アニバーサリーでやりがちなシングル曲メインじゃないいい意味でラフな気持ちで純粋に楽しいツアーだったからほんとコロナ恨む…。
あと2回観れるはずだからってただただ楽しんじゃったのも今になっては後悔。いつまでもあると思うな現場。
そして横アリに魂置いてくることすらかなわないオタク悲しい…悲しい(ぴえん)

そんな中 #エアMMXX はちょっと楽しかったけどねぇ。wiki出来てて笑った。
内容的に?もうすぐ削除されちゃうらしいけど、今だけでも楽しませてよっていうラルヲタの底力を見たわ〜

ja.wikipedia.org

 

29日と4日にチケットが取れていたので急にオフを言い渡されたオタク友達と飲みに行ったよ。すこぶる元気なんで。経済回したよ。

 

そんな今日このごろだけど3月中旬以降の現場はどうなるんだろう〜〜

スノちゃん1枚も取れなかったからもう気持ち的なところでしか当事者になれないけれど…。(めめ日に泣かされた目黒担)

はやくどうにかなってほしいねぇ…。

 

といいつつサマパララ見て1日終わった画面越しの自担でした。