You're Untouchable

ジャニーズと歌舞伎といろいろ好きなゆるいオタク

虹色に輝く素敵な時だから

ってラルヲタ絶対ブログのタイトルにしがちだよね。「降り注ぎ」がちだよね。

いやお前ジャニオタとしてはてな立ち上げたんじゃなかったのか!?もう謀反を起こすってのか!?と思った、そう私が一番思った。けどそうじゃない。

ここは私の好きを書き留めておく場所なんだ…っっっ!!!!!(机バーーーン)

好きな人がたくさんいる私なので今月末はラルクを観に横浜アリーナに行きます。(あ、しれっと戻るのね)
私一番長くいるのラルクだと思うんだけどね。潜在的avexサウンドが脳にこびりついてる説あるけど。
ツアー的に関東では初日のたまアリにも行ってきたのだけど、やっぱりツアーって自分が始まらないと始まらないじゃない…?ネタバレ禁止辛ピーマン気味な人だからレポとか読まないし…。ましてやラウ―ル…じゃなかった、ラルクもはや私の人生において空気と化してるのでもうどのメンバーが好きでしょうがないとかあんまり思わないしかつてあんなに好きで狂ってたはいどさんは神なので貴方の思うところにいつもいるよ歓迎しようっていうスタンスだし4人がステージに集まってくれればオッケーだし、本当にまだ好きなんだろうか?意地で行ってないか?って疑う瞬間ってあるんだけど、行けば行ったでシンプルに曲が良くて涙溢れるし涙涙枯れるほど泣いたあの日にサヨナラをする日なんじゃないかってノリで会場入るのに出てくるときには やっぱり大好き〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! ってなっちゃう不思議。実家みたいなもんなのかな〜

で、たまアリで全然ツアー始まった気持ちになってないのもあり物欲わかなくて物販終演後に覗いたくらいなんだけど今回ちゃんと買っときゃよかったな〜ってものがあったのでこの気持ちを書いておきます。

 

それは 「 L'ライト 」 !!だ!!!!!!!!

f:id:pen-nenem:20200221025050j:plain

L'ライト

 

あ、彼らなんにでも「L'」ってつけたら良いと思ってる節があるのでそこは見守ってあげてください。ラル缶とかもあるよ。もはやオヤジギャグ。みんな50を過ぎたおじさんだからね。……え、もうあの人たち50ちゃい↑なの???そりゃ私も三十路にもなるわ。

仮にもロックのライヴでペンラ(という名のサイリウム式の棒)振る事ありますぅぅぅ???????????って思うじゃん?私は当初そう思ったのだよ。ていうかここ最近のドームとかスタジアム系のライヴってもう座席にLEDライトが配置されてる状態だったのね。遠隔で色と光り方操作出来るやつ。超リッチでない??これ込みのチケ代かよ理解〜〜〜!!!!って思いながら成すがままそれを使ってたんだけど、これが手首に巻くタイプでちょう振りづらいのね。私accessにも足繁く通ってた時期があったんですけど(最近めっきりご無沙汰していて申し訳ない)こっちは毎回凝ったペンラ売ってくれててそれこそジャニーズなのか??ってレベルのクオリティ。曲もエレクトリックでキラキラでハイトーンボイスが映えてまぁ色とりどりのキラキラが似合う…って話が脱線した。

で、そんなペンラ駆使した振りとかもないし(『XXX』ライトでX作るのはちょっとダサいと思ってる勢でごめん)いらんやろ…と思ってたんですけど。

そんな私が

……私!今!光る点の1つになれてる!!って会場との一体感が思ったよりすごくて感動してしまった…。

実は一緒に入らせてもらった方が予備をお持ちで…ほんっっっっっっっっとーーーーに申し訳ないと思いつつその場でお譲りいただき……本当にありがとうございました……。買ってお返しします…。(お金は勿論お渡しした)(たまたまだけどその方もジャニオタだった。優しい世界)

多分これ今回ステージがセンステだけで360度囲われてる作りだから余計景色として見れたし感じたんだと思うんだけど、この点ひとつひとつがラルヲタなんだよ…みんな生きてんだよ……って感動してしまったちょろい私。。こんなはずじゃ…。でもその景色がすごく綺麗だったの。なんかもう振るっていうか…握る?クリスチャンの十字架みたいな…嗚呼例えがとても厨ニ的でみぞみぞする……でもそんなかんじ。

だから彼らが公式で用意してくれた時は素直に光る棒光らせようって思いました。

 

いつも素直なファンじゃなくてごめんね。ほんとは大好きみたいだよ。

(こじらせオタク)